人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた日本人



千原ジュニアの

千原ジュニアの大喜利塾「題と解」 から大喜利のお題を勝手に引用してます。


たまには、更新したいなと思いまして。
答えがかぶってたらいやだな。

>[1] 名前:千原ジュニア2006-08-10 22:57:52 [RES]
>このスキューバーのインストラクター、
>完全に無免許やな!
>
>なぜ?

A.自分は海に入らない

A.すっごい美白

A.ウエットスーツが裏表

A.中国人っぽく日本語がカタコト

A.魚を怖がる

A.海から上がったときに「海水がしょっぱい」とか言いだす。

A.アシひれがしょちゅう外れる

A.どこから見てもチンパンジー

>[1] 名前:千原ジュニア2006-09-21 22:10:36
>「鬼ころし」よりさらに度数の高い日本酒が登場。
>
>その商品名は?


A.まり拳(こぶし)

A.王手飛車

A.神経衰弱



だめだぁ。難しいなぁ。
あ、研究室のアスベストを剥がす工事をするとかで
一時的に引っ越をしました。

今の僕の机の周りはこんな感じです。
ちょっと狭くなりましたが生産性はさほど変わりません。


千原ジュニアの_f0050627_2213457.jpg



日本酒名「アスベスト」はさすがに不謹慎なのでやめました。
って書いてるけど。
by hikoiti050125 | 2006-11-07 22:14 | 日記
<< 牛乳の賞味期限と誕生日と冬の足音 連絡網 >>


-自己生産性分析編-

by hikoiti050125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31