人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた日本人



申し子

ストレスぅーが、地球を駄目にすぅーるぅー
ちゃっちゃらっちゃー
ちゃちゃっちゃちゃらっちゃー


今日は9種類のヨーグルトを買ってきましたー
(ちなみに、一番右に見えるのは、5個で100円の杏仁豆腐です。)
申し子_f0050627_2054099.jpg


ということは、、、、、









ヨーグルト祭りじゃーー!!!!!
申し子_f0050627_20541325.jpg


わっしょい!!わっしょい!!







説明しよう。

ヨーグルト祭りとは、
参加者が目隠しをして行う、利きヨーグルトに始まり、
飲みヨーグルト、
混ぜヨーグルト、
一気ヨーグルトなどで
精神力と体力が試され、
48祭の中でも特に腸内に生きた乳酸菌が増加する祭りである。
もちろん、残しヨーグルトは認められない。

また、参加者は必ず、夕食を食べてから参加する。
空腹で望むなど言語道断である。

他にも様々な細かいルールがあるが省略する。




ちなみに、今年の参加者も去年に引き続き二名だったが、
両名とも、1パスのみで利きヨーグルトをクリアしたことを
ここにあえて付しておきたい。










とゆうことで、完食!!

申し子_f0050627_2054282.jpg




今日一日、僕らは乳酸菌の申し子です。
ちゃっちゃらっちゃー。


今日の名言

カップラーメンはラーメンじゃねー!!
by hikoiti050125 | 2006-04-24 20:58 | 48祭
<< いろんな色の緑 ファイトーいっぱぁーつ >>


-自己生産性分析編-

by hikoiti050125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31