忘れられた日本人



カテゴリ:48祭( 3 )


ケーキ祭

今日は飲み会でべろんべろんだけれども、
世にも珍しいケーキ祭を紹介する。

こんな感じ。
f0050627_0551164.jpg


今回のケーキ祭は比較的小規模であった。
男女それぞれ一人ずつ(要するに計二人)が、それぞれ好みのケーキを欲しいだけ買って持ち寄った結果がこれである。
本来ならば、ひとり当たりこの倍の規模はあるはずであるが、
女性がびびったためにこの規模となった。
(ちなみに一番右はケーキではない)

そして、ハッピーバースデイつーゆー
f0050627_0552093.jpg


誕生日おめでとう。
そしてこれからもよろしく。
[PR]
by hikoiti050125 | 2007-02-28 00:47 | 48祭

競馬祭

有馬記念に行ってきた。ディープインパクト見てきましたよ。
文章を書くのが面倒なのでとりあえず写真をいくつか。

正面スタンド
f0050627_20455980.jpg

スタンドの中です
f0050627_2046215.jpg

掲示板
f0050627_20463287.jpg

勝利、そして伝説へ
f0050627_20464620.jpg

[PR]
by hikoiti050125 | 2006-12-29 20:47 | 48祭

申し子

ストレスぅーが、地球を駄目にすぅーるぅー
ちゃっちゃらっちゃー
ちゃちゃっちゃちゃらっちゃー


今日は9種類のヨーグルトを買ってきましたー
(ちなみに、一番右に見えるのは、5個で100円の杏仁豆腐です。)
f0050627_2054099.jpg


ということは、、、、、









ヨーグルト祭りじゃーー!!!!!
f0050627_20541325.jpg


わっしょい!!わっしょい!!







説明しよう。

ヨーグルト祭りとは、
参加者が目隠しをして行う、利きヨーグルトに始まり、
飲みヨーグルト、
混ぜヨーグルト、
一気ヨーグルトなどで
精神力と体力が試され、
48祭の中でも特に腸内に生きた乳酸菌が増加する祭りである。
もちろん、残しヨーグルトは認められない。

また、参加者は必ず、夕食を食べてから参加する。
空腹で望むなど言語道断である。

他にも様々な細かいルールがあるが省略する。




ちなみに、今年の参加者も去年に引き続き二名だったが、
両名とも、1パスのみで利きヨーグルトをクリアしたことを
ここにあえて付しておきたい。










とゆうことで、完食!!

f0050627_2054282.jpg




今日一日、僕らは乳酸菌の申し子です。
ちゃっちゃらっちゃー。


今日の名言

カップラーメンはラーメンじゃねー!!
[PR]
by hikoiti050125 | 2006-04-24 20:58 | 48祭


-自己生産性分析編-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31