忘れられた日本人



なんだかよくわからないけど

テンションが上がったり下がったりしてます。
秋だからかな

なんだかつまるような、つまらないような、
楽しいような、楽しくないような、
忙しいような、暇なような、
元気がありあまってるような、疲れているような、
なんだかそんな感じ
秋だからかな

ひとつだけ心配なのは、短期記憶が半端じゃなくサビついてること。
DS買って脳トレでもしよう
秋だし


と、秋独特の物悲しさをかもしだしたところで、
最近、読んだ本の紹介。

『広告コピーってこう書くんだ!読本』
高校の時の同級生のブログでも紹介されていましたが、なかなかわかりやすく面白い本です。
論文を書くことにすら参考になりました。
さくっと読める本ですし、手にとる機会があればご一読を。

『燃えよペン』
中身は薄っぺら、とにかく勢いだけの本。
勢いがあるから、なんてことない言葉も名言っぽく聞こえます。
そこがいい!!
[PR]
by hikoiti050125 | 2007-11-07 16:42 | 日記
<< あの時の俺に言ってやりたい 『Googleの面接試験』って... >>


-自己生産性分析編-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31