人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた日本人



『VIP★STAR』

『VIP★STAR』 _f0050627_21273445.jpg
2ちゃんねらーって何なんだ。
マイヤヒーといいモスカウといい
こんなにハイクオリティのものを
毎日パソコンの前にいるだけのニートが、
創ってるのだとしたら、
少しでも早く社会に貢献して欲しいと強く願う。
(あ、ニート蔑視の発言っぽいですが、
お前の力を必要としてるんだよ的な
発言だと解釈していただけると幸いです。)

とにかく、先ずこれを見てくれ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420 ←(音量注意!!)

凄くない?
これに惹かれて、ジンギスカンのCD買っちゃいました。
購入は、かなり前ですが一応紹介しときます。


『VIP★STAR』 _f0050627_21301471.jpg
マイヤヒーについては、ご存知の方もいらっしゃるとは
思いますがいろいろ問題があったらしいので
ご自分でググってみてくださいませ。

まーそれはいいとして、
今回度肝を抜かれたのはこれ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727

なんでも、平井堅の『POP★STAR』の替え歌を
2ちゃんねらー達がつくったとか。
なんだよまた空耳かよっと思いきや
今回は、少し違うらしい。
歌を歌ってるのが本人じゃないってゆーんだからおどろき。
こりゃ、ちょーすげーやと思い、報告した次第です。

勝手な偏見かもしれませんが、
僕の中では、ニートは2ちゃんねらーの部分集合的な位置づけ。
彼らが、働かないのは、
本当に働いたら負けだと思っているだけなのだろうか。
単順に、彼らが求めている労働市場がないだけなのではないだろうか。
なーんて、書こうと思ったけど、
どうせ、素人考えで思ってみたりしても、
実際に2ちゃんねらーもニートもよく知らないから
意味ないよね。だからやめ。

とにかく『VIP★STAR』すごいって話。
ちょっと、平井堅も好きになったし。
by hikoiti050125 | 2005-12-08 21:31
<< MAX COFFEE 木更津キャッツアイ >>


-自己生産性分析編-

by hikoiti050125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31