忘れられた日本人



11月25日

一年ぶりにやつがやってきた。

久しぶり、今年もよろしく。
去年の今日は、なにしたっけ?

今日は、先生すげーいいこと言ってたなぁ
いつもは、会うだけですげーびびっちゃう人なんだ
でも、本当は、頭で分かってる
厳しいこと言ってくれる人は、ありがたい人だって
今までは、心がついていかなかった
まーこれからもびびるんだろうけどさ
でも、とにかく今日は一つ殻を破れた気がする。
今日はそんな一日だったよ

去年の今日、そうだ
夜中に、友達がプレゼントを持ってきてくれたんだ
一緒にお酒も飲んだなぁ
つくばに来ていい友人ができた。
それはお前のおかげでもある。
ありがとう。

今年は、大切な人と一緒だ。
それもお前のおかげ。
ありがとう。

おかん、ありがとう。
生んでくれて、ありがとう。

まりこ、ありがとう。
これからもよろしく。
[PR]
by hikoiti050125 | 2005-11-25 00:01 | 日記
<< 秋冬の音 大切なもの >>


-自己生産性分析編-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31