忘れられた日本人



25歳の告白

朝テレビをつけたらぺ・ヨンジュンが流暢な日本語を話していました。
と思ったら、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんでした。

f0050627_22582695.jpg


先週の土曜日に新宿の東急ハンズで買い物をしていたら、
ダウンタウンの松本がいて、目が合いました。
お笑い芸人スポットとは聞いていましたが、まっちゃんに会うとは。
なんのリアクションも取れなかった自分が情けないです。

取り留めのない話をもう一つ、
僕はギャランドゥが、おへそに向かって生えているためか、
一週間程度で、一見すると大きさも色も真珠のようなホコリがたまります。
これで、本当に真珠ができてるなら、ぽっくんも歩く身代金になれるわけですが、
おぼっちゃまというよりは貧ぼっちゃまなためか、
たまるのはやはりホコリばかり。
せっかくなので、気高く生きていこうと思います。

彼女から言われて気になったのですが、
世の男性はおへそにホコリがたまらないものなのでしょうか。
我こそおへそホコリ男という方がいらっしゃいましたらコメントください。
宜しくお願いします。
[PR]
by hikoiti050125 | 2006-12-12 22:59 | 日記
<< 勤続30周年 気がつけば >>


-自己生産性分析編-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31