人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた日本人



なんでやねん!

僕の机に新しい仲間がやってきました。

なんでやねん!_f0050627_0575865.jpg


名前はまだ聞いていませんが、
二人はなんでもお笑い芸人になりたいそうです。
がんばって欲しいですね。
どうぞ宜しくお願いします。

ところで、どなたか、
モーツァルトの<夜の女王のアリア>
を歌わせたらこの人の右にでるソプラノ歌手はいない、
ってゆうソプラノ歌手を知っている人がいたら、その人の名前を教えてください。

毎度のことですが、オチのある話がないのでとりあえず、
なぜかミクシィで回ってきたバトンをやります。
はぁ。。。。

興味のない方はどうぞ読み飛ばしてください。
今日は以上です。
---------------------------------------------------------------------------

Q1 いきなり回す人を足跡から5人指名!!

質問数が多いのでまわしません。
てゆーか、僕の周りには回しても答えてくれる人がいません。

Q2 まずは体型

峰不二子型

ちなみに↓の方が「るっぱぁ~んY」とおっしゃっているそうです。

なんでやねん!_f0050627_0595036.jpg

特に、どーってことはないんですが、68歳だそうです。

Q3 髪型&色

9:1の横ワケ


Q4 理想的な人のイニシャル暴露 !

ジャガージュン市


Q5 相手にどうしてほしい?

マッサージ


Q6 どんなデートがしたい?

Rock'in on06カウントダウンライヴに行きたい
吉井さんとカウントダウンしてー

Q7 なんて告白されたい?

じ、実は、私
囲碁と花の慶次とルパンがすきなの!!


Q8 初恋はいつで相手のお名前は?

小5 松嶋菜々子 (近未来ポリス072にて)



Q9 どんな性格の人に弱い?

↑系とか天然とかぶりっ子とか


Q10 見た目カッコイイ系かカワイイ系かどっち?

俺は東南アジア系


Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

和服、和柄


Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見ため?

生命力・知力・体力


Q13 付き合うのに年上・年下は重要?


Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?

葬式のときに、最近はまっている曲をながして欲しい。
特に、ファランドール。
Verdiのレクイエム
Bizetのファランドール

これくらいのテンションの葬式がいいなぁ

Q15 甘えられたい?甘えたい?

そーでもないんだとは思いますが、
甘えられっぱなしのようなきがしてなりません。


Q16 どんな男性・女性がダメ?

人間らしくない人


Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?

お尻


Q18 デートは毎日会う派?

会わなくたって毎日デートできます派


Q19 初デートはどこに誘いますか?

僕の夢の中へ
なんでやねん

Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫? 。

近い将来に『遠距離のすすめ』という本を出版するつもりです。
一応、共著者は募集中です。

Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?



Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?

ジャガーさんみたいになっているとき


Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

健康


Q24 好きな人に一言

ジャスト!ジャスト!ア、モーメント!!


Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?

はい。尻フェチです。


Q26 浮気とかしてしまいますか?

いたしません。


Q27 メガネフェチですか?

いいえ。尻フェチです。


Q28 じゃあなにフェチですか?

尻フェチです。


Q29 スカート派?デニム派?

和服を着る生活にあこがれます


Q30 あなたにとって、好きな人とは?

乙女心ゆれ子


Q31「恋する男(女)は○○○」

タイヤなだけにしゃりんしゃりん


Q32 理想と現実は厳しい?

現実は別に厳しくない。
理想と現実のギャップはあっていい。


Q33 今、素敵な恋をしていますか?

じ、自分は不器用ですから


Q34 そんな自分に一言!

60点です。お疲れ様でした。

---------------------------------------------------------------------------
by hikoiti050125 | 2006-11-22 01:16 | 日記
<< 気がつけば 僕の嫌いなYouTube >>


-自己生産性分析編-

by hikoiti050125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31