忘れられた日本人



僕の嫌いなYouTube

気づいたらこんな時間だ。遅くなったついでに今日二回目の更新。

KarajanとかSumi joとかをYouTubeで観ていたんですけど、
いやープロの技って、こんなに荒い映像でも、しょぼい音でも感動するもんなんですねー。
技なんていうのもおこがましいですね。

アマゾンでCDを沢山探しちゃいましたよ。
お金がなくて買えないけど。

YouTubeを観てると時間がどんどんなくなってしまうので、僕はYouTubeが嫌いです。
あークラシックにはまりそうだ。

あ、あと、千原Jrの「題と解」(発音は大都会と同じ)が今日やってました。
面白かったので、是非皆さんにもおすすめです。
次回の放送は11月30日だそうです。
[PR]
by hikoiti050125 | 2006-11-17 01:32 | 日記
<< なんでやねん! 牛乳の賞味期限と誕生日と冬の足音 >>


-自己生産性分析編-
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30