忘れられた日本人



名探偵コナソ 最終回 カリスマよしこも忘れられた日本人

身体は大人、頭脳は子供!!
名探偵コナソ!!!!


f0050627_17531992.jpg

よしこ「そうね。。。。」

ひび割れた右足の小指の爪を眺めながら、よしこはぽつりぽつりと語りだした。

よしこ「あの時の私は、まるで捨てられた子猫のようだったわ。」

コナソ「。。。」

よしこ「私は、彼がいたから私でいられたの、だから私は。。。」
f0050627_1757301.jpg

コナソ「事件は事件なんだ!!これは、これは許されるものじゃないんだよ。」

よしこ「だったら私も共犯よ!!」

コナソ「いや、あの時の君の犯した事件はもう時効なんだ。みんなの記憶の奥のほうにしまわれてるよ。」

よしこ「。。。。。。でも、私はどうしたら。。。」

コナソ「このことは俺たちの胸の中にしまっておくよ。だからこれを受け取ってくれ。」
(詳しいことは、3月10日(金)よる11:45~ 10chをご覧下さい。もしくはこちら。)

よしこ「だれにもいいません?これは何?」

カラン、コロン、カラン

よしこ「あれ?どこにいったの?」

--------------------------------------------------------------

コナソ「えいっ、とりゃー。」

M子「また、ここに来てヘディングの練習をしてるのね。悲しい事件の後はいつもそう。」
f0050627_1815128.jpg

コナソ「そりゃ。」

M子「よしこさん悲しそうだったね。」

コナソ「カメハメハー!!」
f0050627_183017.jpg

M子「もう!コナソ聞いてるの?」




コナソの活躍によって、連続爆破事件は無事に幕を閉じることができた。
しかし、いつどこで凶悪事件が起こるとも限らない。
コナソよ油断するな!頑張れコナソ!!

f0050627_1841812.jpg





次回予告

名探偵シリーズ 第2段 『青春十八切符忍者』
「第1話 美輪明宏信者は13864人の巻」

お楽しみに!!
[PR]
by hikoiti050125 | 2006-03-10 18:05 | 日記
<< 筑波山とダイエットと博士論文 ヨシバウアー >>


-自己生産性分析編-
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31