忘れられた日本人



パーティー

・家から少し離れた所にスーパーがある。駅から離れているせいかそのスーパーの商品はとにかく安い。そして魚は新鮮だ。という印象だった。結婚のときにいただいたやたら上品なシャンパンを飲みたくなったので、鮮魚パーティーという名目で妻を鼓舞し、そのスーパーに買い出しに。刺身の盛り合わせは手ごろな値段だったのに、驚くほどうまかった。そんな日曜日でした。あ、もちろんやたら上品なシャンパンは期待通り美味でした。
・皆さんがうちに来るときは、そこのスーパーで鮮魚を買っておきますので是非美味しいお酒をご持参ください。もし、魚より肉にあうお酒を持ってこられた場合は、家の最寄りのスーパーでお肉を買うことになります。そこは値段の割に肉がうまいんですよ。魚は新鮮じゃないんですけどね
[PR]
by hikoiti050125 | 2009-06-14 19:55 | 日記
<< 読み原稿 心 >>


-自己生産性分析編-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31