人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた日本人



丸善

午前
・丸の内にある丸善に行ってきた。確かに、並べられている本の質・量ともに申し分ない。いい本屋だ。第二の我が家にしたいくらい。つい本を買ってしまう。立ち読みしたかった本はなかったけど。

午後
・どうしても目当ての本を見たかったので地元の図書館に行く。ついでに何冊か借りる。読む優先順位は低いのだろうけど。
・嫁入り道具のプリンターを自分のパソコンで使えるようにする。これで家で仕事がしやすくなった。
・今日も査読者への回答と学振の書類作成。なんだか進んだ気がする。明日の朝にもう一度チェックだ
・NHK「プロフェッショナル」が今日はない。「蒼天航路」と「はじめの一歩」は来週から録画にしよう。眠いもの
by hikoiti050125 | 2009-05-05 10:35 | 研究
<< 振替休日 備忘録?忘備録? >>


-自己生産性分析編-

by hikoiti050125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31